マーメイドのブログ

マーメイドのブログです。楽しいことを書いています。

息子に言われた一言で決意しました!

私は息子を妊娠する前は細身で何を食べても太る事はなくダイエットとは無縁でした。

食べる事は元々好きで食べる量も普通の女性に比べれば多かったのですが

息子を出産して太る一方で、産後はこんなもんだろうと思っていましたが、時が経って息子も今年で5歳。

口が達者になり私のお腹を見て

『ママ赤ちゃん産まれるの?妹?弟?』

と、ついに言われてしまいました。

思いっきり怠けていて食べ続けた結果がコレですね〜。

コレではダメだ!と痩せなくては!とダイエットを始める事に決めた息子の言葉でした。