マーメイドのブログ

マーメイドのブログです。楽しいことを書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚も圧力鍋で煮てみました

圧力鍋でさばの味噌煮を作ったけど圧力鍋ってすごいね。 さばの骨まで柔らかいってわけではないけど、本当に短時間でできちゃったよ。 いつもは魚は普通の鍋で作っていたけど、圧力鍋で作ったほうが身に早く味がしみているような気がするよ。

カラオケが好きです

息子もカラオケが好きみたいで、2人でカラオケに行ったりしています。 息子は歌うのが好きというより、マイクが好きみたいでなかなか離しません。 それでも楽しそうにしているので、私も楽しいです。 今度は夫も誘ってみようかな。

恋多き女といえば戸田恵梨

コードブルーで男前な役どころだった戸田恵理香。 実生活は恋多き女で色んな男性と浮き名を流していますが、ニュースクープはまさかのコードブルー3のフェローでしたね。 意外ではありましたがこの人の恋愛スキャンダルは嫌味がなくてサッパリ感があっていい…

息子に言われた一言で決意しました!

私は息子を妊娠する前は細身で何を食べても太る事はなくダイエットとは無縁でした。 食べる事は元々好きで食べる量も普通の女性に比べれば多かったのですが 息子を出産して太る一方で、産後はこんなもんだろうと思っていましたが、時が経って息子も今年で5…