マーメイドのブログ

マーメイドのブログです。楽しいことを書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私にとっての天敵は

苦手なことを克服するっていうのは、本当に困難です。 食べ物の好き嫌いもそう。 どうにかして克服して、嫌いなものをなくしたら、きっとお料理の幅も広がると思うのですが、嫌いなものはなかなか好きになれない!私にとってマヨネーズって本当に天敵です。

懐かしいのは大人だけだね

息子の赤ちゃんの頃の写真見て懐かしがってたら見たいって言うから一緒に眺める〜 この時こうだったのよ!って話ししたけど首かしげたりして「そんな事言われても」だって(笑) いつか自分に子供出来れば分かるようになるわよー

運動音痴の私にやらせないで

幼稚園に通う息子が、「ママ、キャッチボールしよう」と言い出した。 私は運動音痴なので、「パパが帰ってきたらやろうね」と言ったのだが、息子は「ママとやりたい」と言って来た。 なので仕方なく、キャッチボールをする事にしたのだ。 だが運動音痴の私は…

カラオケでストレス発散

この前、久しぶりにカラオケに行ってきました! といっても、最近の曲はほとんど知らないので、ずっと前の曲なのですが…。 いやぁ、音楽っていいですね♪ 曲とともに思い出まで蘇ってくるし、大声出せて久しぶりに楽しかったなぁ。